どうでもいいこと

どうでもいいけど書いておきたい。ちょっと誰かに言いたい。あくまで低脳女子高校生の自己満足ブログだと思って見ていただけたらと。

Do my best

こんにちは。またまた久しぶりのブログです。が、今日は簡潔に言うと垢消しの話です。友達に頼んだので、たぶん今週中には消えると思います。 私は中3の夏休みからTwitterのヲタ垢をやめて、高1の1年間はラインで過ごして??いました。 今はだいぶ静かになっ…

ただ愚痴

1ヶ月振りの更新のブログタイトルが「ただの愚痴」。裏垢っていうものを作っては、何か違うなと思って使わずに消す事を繰り返してきた私だけれど、裏で言うんじゃなくて本人に伝わってしまうような場所で言わないと気が済まないという何ともクズな性格をしてい…

2年前の今日の話

2014年9月28日。その日を迎えるまで私にとってはどうってことなかったこの日はその日以降、特別な日になりました。 前のブログを見てくれた方は知ってると思いますが、かなりのカス名義所持者でした。もはやファン歴を言うのが恥ずかしかった。FCに入ってる…

明日は

明日は皆さまが恐れる当落の日。もちろん私も明日という日が来るのが怖くて怖くて。それでも早く知る事なら知りたいと思うのは、心の何処かでまた逢えるんじゃないかという期待を捨てきれないから。当たってからの事を想像しては落ちたら想像してる楽しい時…

松本潤くんに想うこと

今回はいつもよりだいぶグチャグチャになるかもしれない。でも別に誰かにこの想いを理解して貰うためでもなくて「私の松本潤くんに対する想い」を誰かに伝えるために書いてる訳じゃないからいいの。本人になって伝わることないし、今の年齢になってファンレタ…

アリーナツアー

千秋楽前にブログを書いたのにすっかり終わってしまったアリーナツアー。もう1回書き直そうと思ったけど、上手くまとまらなくて書いては消しての繰り返し。私自身のアリーナに対する想いを手短に書こうと思ったんだけど手短に話したい内容でもないからツラツ…

彼らを好きになったわけ

こういうヲタが書くブログの定番なのかもしれないけど、やっぱり書き始めは彼らを好きになった経緯だとかそんな事を書こうかなと思います。とはいえ、「このドラマで櫻井くんのカッコ良さに気が付いた!」とかそんな思い出深いドラマもなく、「これがきっかけで…

start

SNSを始めて3.4年が経って、もちろん楽しいことは沢山あったし、リア友以上に遊ぶくらいの友達も出来た。でも、顔が見えない代わりに直接だったら絶対言えないこととか意見とか平気で言える場所だから、色んな人とぶつかることが多かったし、それは私だけじ…